Perfume Night vol.4@青山ever

スタッフ参加しているイベントの感想とかおかしくね?と思ってvol.3ではレポを書かなかったのですが、vol.4では「書かずにはいられない!」って思ったことがあったので、書きます。


今回のPerfume Nightは、Saori@destinyさんがゲストでした。
正直、どうなるんだろう?って心配でした。ヲタの皆さんも離れ気味らしいし、ヲタ芸もなくなってるとか。「クラブ方面に打って出ている」現状からするとそれでも良いのかもしれません。でも、当のSaori自身はどう思ってるのかな、と。Saoriって言えば、間奏で「オイ!オイ!」ってあおるわけで、まあ、そっち方面には抵抗がないというか結構好きなんじゃないかと。
そんなこんなで、盛り上がらなかったどうしようって気持ちがあったんですよね。Saoriの出番までは少々緊張しておりました。


そしてSaori登場。大歓声。「ちっちゃいね」とか「カワイイね」とかの声も聞こえてきました。
あ、杞憂ってまさにこういうことなんだな、と。Perfume Nightのお客さんは暖かいな。素晴らしいな、と。
しっかし、みんなやりすぎだろってくらいのノリ。入れられるところでは全部MIXを入れる入れる。「sakura」でもやんのかよ! お前らジャージャー好きすぎだろ! Saoriにも「思わぬところでMIXが入って」とか言われたし。後ろで観てたので良く見えなかったんですが、ケチャも壮絶だったようで。音出しをしてるY崎さんも苦笑しっぱなしでした。


そしてMCでSaoriが言ってくれました!(ココが一番書きたかったところ)

今までのライブで一番楽しかったかもしれません

いや、もうこれ、嬉しくて、爆笑して、ガッツポーズして、泣きそうになりました。
すっごい笑顔で歌ってるSaoriは、確かにいままで観た中で一番楽しそうでした*1


こんな素晴らしいイベントの一員でいられるなんて、本当に幸運です。来ていただいた方々、ustで見ていただいた方々、DJ、VJ、オーガナイザーをはじめとするスタッフの皆さん、ありがとうございました。


ブログも書いてくれましたよ!

Saori@destiny's note

Perfume nignt!!
http://blog.livedoor.jp/saoriiin/archives/65236045.html

みなさん、めっちゃくちゃあったかくて嬉しかったです!


みんなの盛り上がり方がすごくて夢の中にいるみたいにふらふらになりました(笑)


(追記)
「MCの時のBGMが気になる」と言う書き込みがustにあったようなので。
1stアルバム「JAPANESE CHAOS」の「My Way」です。
みんな買え! そしてクオリティの高さに驚愕しろ!

JAPANESE CHAOS

JAPANESE CHAOS


ミニアルバム「WOW WAR TECHNO」も3/18発売!(入荷は17日)
インストアイベントもあるからみんな行け! 詳細はSaori公式で!
http://saori-destiny.com/info.html#event

WOW WAR TECHNO

WOW WAR TECHNO

*1:って偉そうに言えるほど観てないけどね。