ディスコ!ディスコ!ディスコ!@代々木第一体育館(2日目)

  • セットリストは同じ。
  • 2階は遠い。でも演出が全部見られて良かった。
  • Tシャツはオレンジが圧倒的に目立つ。水色の方が数は多かったと思うんですが、色の関係で消えちゃいますね。しょっぱなのスパンコールの衣装もそういう意味では失敗。
  • 代々木はアリーナ良席、1階の良席あたりが良いですね。アリーナCとDが最悪。C、Dだったら2階で。
  • 「おーれーの、ゆかちゃーん!」とかやって、無理やり楽しんだ。
  • アンコールのアレは、やりきってあ〜ちゃんからレスをもらった行動力は素晴らしいと思う。ダサイけど。でもまあ、少なくとも拍手するだけより全然良いと思うよ。アイドルなんだしさ。