ナカトミノカマタリ@高円寺HIGH

タグいくつ打ってるんだよ…。大安売りすぎだろ…って言うくらい注目アーティスト、アイドルがいっぱいでたイベントでした。
楽しかった!

amU

新衣装。ストライプとかバラの花とかカワイイ。
ステージはもう完成度が高くて安心してみていられる。
今日もCodiさんのオペレーションが炸裂。繋ぎやアウトロをいじったり。
こういうのをPerfumeでも観たいんだよな…。

SAWA

このメンツでどうなることやらパート1
杞憂でした。普通に盛り上がってました。みんなカワイイ女子は好きだもんね。
新曲やってくれたり、「メトロポリタン美術館」「ManyColors」が聴けて満足。


「家が遠い」と言うことで物販短めで撤収。家どこなんだろ、と思ってmixi見たら茨城県なんですね。そりゃ遠い。
MCでもアウトドアの話。どんだけ自然が好きなんだ。

HONDALADY


すげえ、無茶苦茶面白かった。
MCオモシロイし、曲の繋ぎにちょいちょい面白いことをはさんでくる。オッサンにはたまらんですよ。
このメンツでどうなることやらパート2だったんですが、全然杞憂。スゲー盛り上がり。
友人が大爆レスもらってた。斜め後ろだったのでニヤニヤ楽しんだりした。


途中、フロアにeyeタソがいるのを教えてもらってそちらも堪能。超ノリノリ。
さすがにフロアで踊りまくるのはまずいと思ったのか、関係者席(?)の方に移動したがそっちでもノリノリ。ステージとどっち観れば良いんだっちゅー話ですよ!

Saori@destiny

パーフェクト・ワンダーガールからsakuraに…と思ったら繋がない。EZ DO DANCEのアウトロも繋ぎ用にああなってるけど、1曲だけやるなら必要ないよね、みたいな話を友人としてた。
ステンレススターライトやって欲しかったな。


MCではメガシャキ飲もうと思ったんだけどなかったからレッドブルにしたとか。それであってるんだからね!
レッドブルはケミカルなソーダだよね。ちょうどいいよね。


あと「手拍子で盛り上がってくださいねー!」ってのに吹いた。
そう言われたら打てないわな。

Cutie Pai

1. Hello!! Cutie Pai
2. cosmic少女
3. ミュージックランデブー
4. イエスノウ
5. ちっちゃな翼
EN1. イエスノウ


セットリストは前回のDESEOに「cosmic少女」を追加。鉄板曲を固めていく感じなのかな。
パフォーマンスは正直まだまだだけど、前回よりは確実に進歩してる。暖かく見守りますよー。
今日はeyeタソのVJを期待していたんですよね。今日の会場である高円寺HIGHは、ステージ後ろの高い位置にスクリーンがあるので、VJの映像が良く見える。
…ハズだったんですが、ステージ上ばかり(と言うかほぼeyeタソ)を見いて、スクリーンをほとんど見ておらずでした。ダメすぎだろ。


客電つかないのでアンコール。喉痛いのであんまり頑張りませんでしたが(サーセン)。
出囃子はDaft Punk「One more time」のまゆちゃんカバー。これはアガる!
衣装はショートパンツに新マニアTシャツ。
新体制になって間もないので同じ曲でってことで「イエスノウ」。
微妙に体調が悪かったんですが(インフルエンザではないですよ!)、汗かいたら治ってました。アレー?