のっち・フライデー

代々木の「ジェニー」ではのっちコールばかりが大きくて、必死でゆかちゃんコールをしました。
みんな花道のまんなかにゆかちゃんいるのに、左手ののっち見てるんだもんな。みんなのっち好きだよね。そんなみんなはどう思っているんだろう? 「週刊誌はクソ」とか「そんなの当たり前じゃん」とか「自由に恋愛させてあげてよ」とか距離を置かずに、「オレののっちがああああああ!!!」ってショックを受けているかな。もしくは「プププ、プレステやってただけだって!」って取り乱しているかな。


私はといえばゆかヲタなのでそれほど重症ではないんですが、それでも「えええええ!」と思ったし、ショックも受けた。
けど、朝イチでコンビニに寄ることはしなかった。昼休みに買ってこようかな、くらいの微妙な距離感。


これで「ジェニー」はセットリストから消えて、旧コールも新コールもなくなるんだろう。
いろいろメンドクサイことがなくなるので歓迎半分、昔の曲をフルでやる「最後の砦」だったこの曲が消えるのが寂しいのが半分。
もしやるようなことがあるなら、みんなでのっちが歌うところを全部のっちコールで埋める「新新コール」をやったら良いと思うよ。


のーっち!のーっち!のーっち!のーっち!
君とイチャイチャしてるところを 見られちゃったわ


のっちー!


のーっち!のーっち!のーっち!のーっち!
それをペチャクチャ言いふらされて 私ピンチ


のっちー!