ユルッチョアイ!@新宿ピンクビッグピッグ

「あいタソおおおおお!」と言うことで、新宿にあるピンクビッグピッグに行ってきました。
あいタソがソロでアニソンライブに出演します。


整理番号をもらって入場。
入場と言ってもライブハウスではなくて、ビュッフェ形式のホールと、小ホール、カラオケ個室があるお店なんですな。で、18時入場で、開演が19時からなのでそれまでは自由に飲み食いしてて良いですよ、と。
ここの料理が普通に美味しいんですよね。いろいろ食べて、ビール飲んでまったり。


まったりしてたらあいタソがいるし。
ファンの席に行って普通にお話ししてるし。


えーっと、これなんてキャバ(ry
スイーツとコーヒー取ってきて我々の席にも来てくれました。3人で食べてたのでちょうど良い感じに。
お台場のガンダムとか、ロー○ン○ケットで買ったらダメやろーとか、CGM Nightの話とか。
しょっぱなからゆるすぎるだろこのイベント。そして良すぎるだろこのイベント。
「開演ギリギリでもヨカッタよねー」とか言っててゴメンナサイ!


入場してからも撮影はフリーですとか、0列ケチャとかどんどんしてくださいとか(机が邪魔で前行きにくかったけど)。
途中で主催者が勝手に決めた選曲を歌わされる無茶振りカラオケタイムとかありつつも、トリのあいタソの出番に。

セットリスト

1. もってけ!セーラー服
2. 最強○×計画
3. シンクロニシティ



「セットリスト」とかって言うレベルのものでもない気がするけどw
オリジナル曲は後半に間奏もう一回入れた方が収まり良い気がする。良曲なので他にも同じ系統で作っていただきたいなあ。
開場のクローズが1時間伸びたとかで、物販もゆるゆる。サイン用のペンがなかったので貸しました(持ってて良かったマッキー)。撮影もOKだったりして楽しかったです。
eyeタソよりもあいタソの方が推せるなー*1


*1:とか書くと怒られるかなー。