トライアングル

ひたすら聴きまくっております。
そのままではなくて、こんな感じで。


1. Take off
2. edge
3. NIGHT FLIGHT
4. Kiss and Music
5. Zero Gravity
6. I still love U
7. The best thing
8. Speed of Sound
9. 23:30


「edge」以外のシングル曲を全部バッサリスッキリ。
「Take off」から「edge」の曲間を無くして、「NIGHT FLIGHT」のショワショワいってるヤツを切りました。
「23:30」は蛇足っぽいけど、好きなので追加してみました。


この聴き方で非常に満足しているわけですが、逆にツアーが非常に不安です。
と言うのは、既存曲が入ってくるとイマイチな感じがするんですよね。
上記の曲を聴いていると、「チョコレイトディスコ」あたりのテンションは必要ないんじゃないかって気がします。「GAME」はここに入れるにはちょっとダサい気がするし、「Butterfly」は親和性が高そうだと思ったんですが、いざ入れてみるとしっくりこない(強いて言えば「NIGHT FLIGHT」のあとかなあ)。
どういう曲順で来るのかなー。
今後のPerfumeをどうして行くのかが見えてくるのか、ただ中途半端に終わるのか、良いカオスが展開されるのか。不安だけど楽しみでもあります。