「Aira Mitsuki LIVE TOUR」@大阪 FANJ twice

セットリスト

1. チャイナ・ディスコティカ
2. ニーハイガール
3. HiGH SD スニーカー
4. BAD trip
5. ロボットハニー
6. FREEDOM STAR
7. サプリ
8. 夏飴 (feat. □□□)
9. Summeeeeeeeer set
MC
10. distant STARS
VJ
11. Time is
12. Beep Count Fantastic
13. L0ne1yBoy L0ne1yGirl
14. サヨナラ TECHNOPOLiS
15. CHANGE MY WILL
MC
16. ハイバッシュ
17. Valentine STEP
18. BARBiE BARBiE
19. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
20. イエロー・スーパーカー
EN1. HEART LINE ALIVE
EN2. プラスティックドール
MC
EN3. ロボットハニー (Sound Around rmx)


爆レス(→Twitter)で急遽遠征を決めたので*1、整理番号はかなり後方。それでも入場してみたら中盤くらいでした。
ツアーならではの演出多数。D.V.Dコーネリアスみたいな、VJと楽器が連動するのがあったり。ほのぼのアニメから鬱展開になったりするのはやりすぎ感がありましたが。
MCではヘッドセット直りましたとか、倒れて救急隊に救助された話とか。無理なダイエットはいかんよ…。
物販では遠征の話を。こちらが話をさせてもらえないようなハイテンションがちょっと面白かったです。
メチャクチャ楽しかったです。遠征した甲斐がありました。

*1:コレを引っ張るのはいいかげん自分でもしつこいと思うが嬉しかったんだからしょうがないだろ。