「Perfume Second Tour2009 直角二等辺三角形TOUR」@札幌市民ホール

ネタバレあります。気になる人はスルーしてください。


トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

GAME

GAME

  • そこそこ距離はありましたが、楽しかったです。
  • 「2階」って書いてあったけど、1階後方でした。
  • 戸田より全然ノリが良かった。
  • MCは1/3で良い。
  • 客いじり、本当にそれで良いのか。「直接手渡しは出来ません」と張り紙をしておいて、演者が直接受け取りに行ってしまっても良いのか。
  • コール・アンド・レスポンス、本当にカンベンして。
  • 最初の、のっちとゆかちゃんのMCがメチャクチャ楽しかった。くしゃみとか、水を振ると美味しくなるとか。
  • 無音になるのはどうなんだよ。
  • Zero Gravityで手拍子を要求するのが最高にダサい。
  • 願いはやるなとは言わないので、wonder2をやってください。