ナカトミノカマタリ@高円寺HIGH

Jaccapop

  • 何年か前に見たっきり、久々に見ました。
  • 音は聴いてて好きだし、最近の評判も聞いてたんですが、今日のメンツでお客さんの反応はどうかなーと思ったんだけど杞憂でしたね。盛り上がってました。「チェルシー」はあんまり好きじゃなかったり…。
  • 次も行きたいけど「E-TRiPPER 4」は平日なんですよねぇ。

Cutie Pai

セットリスト

1. Hello!! Cutie Pai
2. Carnival(The Cardigansのカバー)
3. Spica
4. MUSIQUE RENDEZVOUS
5. テクノ*ドール
6. Yell

  • 「メガネって言うな」に爆笑した。
  • eyeタソ驚きすぎ。
  • eyeタソの告知は、男性の声の口パク。声の人、噛みすぎ。
  • DSで演奏するのカコイイ。
  • いろいろあるので楽曲的にはアレな感じ。アレとかアレが聴きたい…。
  • 「テクノ*ドール」はアレのアレですが、Aメロはまゆちゃん節で好き。
  • 「MUSIQUE RENDEZVOUS」は低音をもうちょっと厚くしたら良いんじゃないかと。RemixのRemixとか意味わかりませんが、やって欲しい。
  • 10/10は漢字のクサカンムリの部分が「十」をふたつ重ねたものなので「萌えの日」だそうだ。それにちなんでメンバーの萌えを発表。eyeタソの萌えは「コード」だそうで。「くさかんむり」って人たちはこれで呼ばれたのかなー?
  • スージーは初見。すげえ。
  • Kaori★nのポジションがなあ…。



「テクノ*ドール」のアートワークはJulieちゃんですよ。

Saori@destiny

  • ひさびさに観たけど、Saori自身は変わらずに、ちっちゃくて、可愛くて、頑張ってる。
  • Saoriはやっぱり地下ノリで突き抜ける戦略で行くべきだったんじゃないかねえ。地上に出てる人たちだっているわけで。もう遅いような気もしますが。

amU

  • 新しい衣装は微妙なんじゃないかなー。
  • 「Moco」はメロディラインがいまいちな感じだけど音は最高に好き。この日一番かも。