ライブハウストゥワー詳細出ました

会場や開演時間はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/fewpoco/20091111/p1

  • チケット代金:¥4,649
  • ドリンク代別
  • お土産つき


今回のツアーは転売防止策を打ってきました。

  • チケット申し込みは1人1枚まで。
  • チケットには氏名を明記。
  • 入場には、チケット、会員証、顔写真付き身分証明書が必要。
  • チケットの譲渡は不可。


顔写真付き身分証明書のない人は、住基カードなどを作っておく必要があります。また、譲渡は不可能なので、遠征の計画は慎重にと言う感じでしょうか。
以前からやって欲しいとかなりの人が言っていたことなので、実現したのは大きいと思います。ただ、1時間で入場しきるのかと言う懸念点があります(Zeppは人数が多いし、地方の会場はこのようなことに不慣れ)。これで開演が押すようなことになると、それはそれで問題になりそう。
ちょっと今更な感じもしますが、こういう対策はどんどんやっていただきたいですね。ごちゃごちゃ理屈をこねて転売を必要悪だと言う様なやり方はPerfumeらしくないと思いますので。


(追記)
「ライブで観たい曲」の投票もやってますが、「OMAJINAI★ペロリ」も入っていてえらいなあと思いました。
どうせやるだろうって曲ではなく、ぜひ「イミテーションワールド」「カウンターアトラクション」「ファンデーション」「レシピ」「コンピュータードライビング」「スウィートドーナッツ」「彼氏募集中」「シークレットメッセージ」あたりに投票を!
私はションションションメドレーが聴きたいです!


「The best thing」に票が集まっちゃうんでしょうかねぇ。