師匠!面白すぎます!


「間違えてないか? 私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」で、爆発的にフォロワーを増やした「師匠」こと平沢進のインタビュー記事がASCII.jpに掲載。音楽サイトじゃないのが面白い。インタビュアーもロキノンドロップアウトしてるし。

ASCII.jp

「私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」 本人に聞いてみた
http://ascii.jp/elem/000/000/482/482115/


素晴らしいインタビュー。
インタビュアーが平沢進のこともTwitterのこともきちんと理解して、面白い答えを引き出してますね。
ベジタリアン」って書いてありますが、時間がなかったりすると肉も魚も食べちゃう「ベジタリアン」なので、そこだけちょっと違和感があります。