「6 Force」リリースイベント@川崎LA CITTADELLA

「曇り女」のAiraのイベントとは思えない超晴天!
この日はMizcaHMV渋谷のイベントがかぶってて、当初アナウンスされてた14時スタートならまわせたんですが、13時に変更になったのでこちらを優先。時間に余裕が出来たのでリハから。
この日は噴水が何度か稼動してて、ステージが水浸しに。晴れているので水は乾いたんですが、段差があったり噴水や排水の穴があったりとなかなか危ない。リハの時もダンサーさんがモニタスピーカの位置を変えたり、ターンする位置を確認したりしていました。
曲中にダンサーさんとアイコンタクトして笑ったり、楽しんでる感が良かったです。

セットリスト

1. Wonder touch
2. HEAT MY LOVE
3. BARBiE BARBiE
4. lie days


6 FORCE(初回限定盤)

6 FORCE(初回限定盤)

6 FORCE

6 FORCE