「BiRTHDAY ANNiVERSARY 2010」@渋谷VUENOS TOKYO

客入れ、スタートが時間通りでした。
やれば出来るじゃん。


客入れの音は、聴いたことある曲がちらほら。無茶苦茶格好良かったです。
今後もあんな感じでお願いします > デートピアさま


いきなり幼少からの映像。音楽がスターウォーズだったり。結婚式の二次会か。
まさかの2曲目でのMC 最近熱くなりすぎる感じなので良いのかも。

MC (1)

22歳と言ってしまってから、「あっ、まだ21歳だった!」
同じ誕生日の人がいたので「オレモー!」に対して「おめでとうございます」
Twitterはまってるので」
「0時になったらコメントしてください」(まとめは→ こちら)
「今日はデビューした順にやる」で、次がDWS
Airaも言ってましたが、気づきますよね。これで元気とかカヒミとかは消えたわけで、ちょっと残念。
しかしDWSは良い曲です。

MC (2)

MC早かったのに、そのあとはもう1回だけ。
もちろんMC聞きに来ている訳じゃないので、少なめは大歓迎です。


「誰も祝ってくれる人がいない」に対してオタの皆さんの「はいはいはいはいはーい!」
「初めてなんですよ、バースデーイベント」「感動してしまった」
「明日は一人かもしれない」「はいはいはいはい!」お前らw
「世界で一番幸せ」
「レコーディング頑張る」
「レコーディングで良いのが録れていないと険悪な空気になる」
「差し入れください」
Airaコスの女子2名に触れる。ダンサーが「外にAiraがいてびっくりした」 確かに完成度高いですよね。
ハロウィンは「コスプレ期待してます」 「Airaもコスプレしたい」「綾波やりたい!」
(架)仁葉工芸さんに作ってもらえばよいのではなかろうか。


ダブルアンコール的な感じになって、最終的にはAiraとダンサーが出てきて写真撮影(→ これ)。
いちおう写ってますけど、あんまりわからない感じ。


うん、良かった*1
「チャイナ(ドラムじゃないほう)」と「Galaxy Boy」や「サヨテク」はレアな感じで、かなり嬉しかったです。
VUENOSでのライブはもう完成した感じ。
ステップアップしても良いころなんじゃないかと思ったりします。

セットリスト

1. カラフル・トーキョーサウンズ・No.9
2. チャイナ・ディスコティカ
MC
3. Darling Wondering Staring
4. Galaxy Boy
5. ハイバッシュ
6. ファンタジー・キャンディー
7. ニーハイガール
8. SAZAE FUNKADELiC
9. ロボットハニー
10. サヨナラTechnopolis
11. High SD スニーカー
MC
12. Distant Stars
13. Cosmic Chopper
14. Change My Will
15. BARBiE BARBiE
16. Bad Trip
17. Summeeeeeeeer Set
18. Wonder Touch
19. Heat My Love
EN1. イエロー・スーパーカー

*1:PAの音は最悪だったけど、それはAiraの出来とは関係ないと言うことで。と言うか、そう言う影響もなくなりましたね。