「???」リリースイベント@タワーレコード渋谷店B1 STAGE ONE

前説、要らないです。
拍手も歓声も、勝手に上がるから良いんだよ。盛り上がらないってのは場の空気が出来てないからで、石丸の低調なパフォーマンスではあんなもんです。


この日は最前組みの盛り上げもあったものの、そこそこの盛り上がり。
VUENOSのような圧縮は起きないものの、大きな音で聴けるのは上がりますね。しかも曲感がないので冷めることなく次の曲に乗っていける。
音に関してはTerukadoのやってることは間違いないと再認識。音に関しては。


Airaのダンスは相変わらずテロンテロンという感じで、間違えて「テヘ」とか可愛いじゃないか…じゃなくてちゃんとやらなきゃダメよ。
「Summeeeeeeeer set」のキーボードも間違えるどころか飛んじゃったみたいで、こっちの方見て「エヘヘ」とか可愛(ry この曲、ケーブルも邪魔でしょうから、いっそショルキーなしで良いんじゃないかと思ったりしました。
「Human Future」でのダンサーさんのダンスがキレキレで最高でした。あれだけで見る価値があると思いますよ。

セットリスト

1. Train Train
2. 321
3. Human Future
4. LOVE Re:
5. Summeeeeeeeer set