「K-POPおしえてNIGHT」とLIQUIDROOM完全勝利の方法

1月19日の「K-POPおしえてNIGHT」はプロ妄想家の鈴木妄想さんと、4CのKyonAさん、klumさんがゲスト。
ust始まったら見たことある人しかいなくて吹いた。
内容は鈴木さん主催のAIEA2010のベスト5をみんなで答えよう!ってことだったんですが、Airaのテンションが高くてかなり楽しかったです。しかし、AiraK-POPの知識が凄くてびっくり。優勝しちゃってるし。


次のコーナーで4CのふたりがAiraにダンスを教えたんですが、これが超絶かわいかった。見た人は完全に勝ち組。
こっちも「Gee」のちょっとしたフリとか、「Bo Peep Bo Peep」のトントントンって跳ねるところとか、教えたのをすぐ吸収して出来るようになってて凄いなおい、って感じでした。


で、本題のLIQUIDROOMなんですけど、いままでのセットリストだと16曲連続(名古屋は11曲)でやってからのMCなので、もうちょっと早めにMCを入れてK-POPダンスカバーを入れたらそのあと盛り上がるんじゃないかなーとか。MCのタイミング遅らせているのがゆるゆるMCで流れが切れちゃうのを心配しているのであれば、テンション上がるようなことをやれば良いわけで。あと、客入れDJがK-POP流したりってのも良いんじゃないかと。なんならダンスカバーの人たち呼んだって良いわけで。
ツアーの千秋楽だからって、綺麗にやるのはデートピアっぽくないし! て言うかオレが観たいだけだし!