Pop Style 「宇多丸×掟対談」更新来ました!

fewpoco2007-10-30



宇多丸×掟ポルシェ対談 完全版完成!
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_ee87.html


「読売難民」の私にはありがたや、ありがたや。

掟 「中田さんは当初「Perfumeのアルバムを作るんだったらベスト盤的なことはやりたくない」と言っていたと聞いたことがあります。」

宇多丸 「明らかにポジティブな状況ではなかったと。」

アルバム出た時は本当にやばかったんだ。
本当にここまで来たのは奇跡。
古くからのファンに、掟に、宇多丸に、カエラに、そして信じ続けたスタッフに感謝。

掟 「写真と文字情報だけで見てると、実はそんなに伝わらないグループでもあるから。」

「実はそんなに」と言うか、魅力の半分も伝わらないと思う。
音を聞かなきゃダメ。動いているのを見なきゃダメ。生で見なきゃダメ。


どこかでPerfumeの音楽を聴いて、Perfumeに興味を持ってくれた人。
いろいろメディアに出てるけど、どんなもんなの?と思っている人。
なんとなくこのブログにたどり着いちゃった人。
是非、聴いて、見て下さい*1Perfumeは裏切りません。

*1:sweetとbitter、ライブチケットも入手困難ですが…