名古屋ワンマンライブ

fewpoco2007-10-31

行ってきました名古屋まで!


午前中は名古屋観光。
矢場とん矢場町で鉄板ひれかつを食べてから大須へ移動。


チケット交換…と。490番後半。
一番後ろ! でも見られるだけヨカッタとしよう。
id:CONSOMMEさんとちょっとお話しすることが出来ました。OFFで会う時の初対面の微妙な空気がたまりません。


絶望的な整理番号ながら、ミキサーブース左でなんとか舞台が見える場所に陣取りました。
「左が開いてまーす」とスタッフが言っているけど、真ん中が良いので移動するわけにはいかないのです。
メンバーも途中のMCで触れていましたが、E.L.L.は勾配がついていて後ろからでも見やすい。
素晴らしいライブハウス! 東京と横浜にも作って!(無茶


ライブ自体はネタバレしてしまうと、今後ライブに参戦する人が楽しめなくなってしまう恐れがあるので畳みます。
記憶力がアレなんで詳細レポではないんですけどね。



順番とかはメチャクチャで。

  • MVPはのっち。いろいろ頑張ってました。客席から「のっち頑張って!」「いっつも頑張ってるわ!」 前日の夜にあ〜ちゃんからのメールを返してなくて、肩に肘を乗せられつつ詰められて、「おもーい」。
  • 新衣装が3つきました(Tシャツを含めると4つ)。
  • ダンスパフォーマンスのかしゆかの衣装がかわいすぎる。あれで歌われたら戦死したに違いない。
  • SEVENTH HEAVENののっちの衣装が素敵すぎる。のっち界隈の方は戦死必至。
  • SEVENTH HEAVENの振り付けはちょっと微妙な気がした。
  • ペチコートとシンセドラムを間違えるあ〜ちゃん。爆笑。
  • あ〜ちゃんで爆笑多数。やはり天才。
  • パンパカで言ってたハイパーナイトがどーたらこうたらはグダグダだった。
  • 彼氏募集中のアドリブが聴けた! 嬉しい! 「病的な人」! 風邪気味です!(違
  • ジェニーが旧コール。MCで反省会。「でももうやりませんけどね♪」
  • ダンスパフォーマンスでマネキンが出てきて、「Kraftwerk? ねえ、Kraftwerkなの?」とか思った。
  • ダンスパフォーマンス後のMCでパンパカ10/29のかしゆかオープニングみたいな「事務所の都合でぇ〜」カワイイ。
  • 着替え中のエレベーターのオケは、歌えばヨカッタ。根性なくてすみません。
  • 「はじめて来た人〜?」すみません手を挙げました。
  • かぼちゃのお面の人がいじられててうらやましかった。
  • うらやましいって言えばid:usayama_inuzouさんへの爆レス
  • いろいろエフェクトかかってる曲が多かったです。楽しい。
  • まわりがハジけてなかったので、「Perfume」のジャンプが甘かった。もっと前に行きたかったヨ!
  • Perfume」のエンドでのバキューンはなし。期待してた男の子乙。
  • ライブ中に撮影やってました。途中でカメラマンさんはいなくなってました。開場前にも歩道橋〜入口まで写していたので、LIQUIDROOMをDVD化してそのオマケとかなんでしょうか。

こんな感じ。グダグダ!