マジカルシティ 2007/11/21

MCはのっち。LIQUIDROOM後初収録。
いつものように適当に面白かったことをまとめ。


「さめちゃってる」
「ほーい」
Perfume 「この曲はないわ」と思っていた頃が遠い昔のようです。
「うはは、うはは」
MCはまとめwikiを見るといいよ!
「ゆるいですよ〜」 いつもじゃん。

  • 嬉しかったこと

「初日に過呼吸」「(もっさん)やさしーい」
Perfumeの掟が受け入れてもらった」
「キラッキラ、キラッキラ」
 名古屋での「掟」は「うおおおおお。すげえええええ」って見入ってました。
「(「Perfume」とかで)手を挙げてくれた」
「池の鯉」「餌くれー」 はい。餌を下さい。
「(「Perfume」の)いぇい」でピース。Don't forget it!

  • 珍事件

「なんだったっけお題」 いまいったばっかりだろw
「違うじゃんじゃあ」
「リハでマイクがあごに当たった」 のっちはマイクヒットするの多いなw
「慣れたもんよ」
「体調崩してた」 熱出ててもあのパフォーマンス。さすがあ〜ちゃん
「お風邪をひいてらっしゃって」
♪引力
「ぱらっぱらー! パーティ!」 壊れすぎだろw
「ツアーで食べたおいしいものはぁー?」
「わーい、いっぱいあるー」
「卵焼き」「シャモ」
「名古屋の夜はコンビニ」 コンビニ!
「(広島は)マリオ」
「築地すし好」

  • 反省点

「反省したことは忘れる」 のっちは反省するけど忘れるらしい。ダメじゃろw

  • 印象に残った曲

「SEAVENTH HEAVEN」
「キラッキラ、キラッキラ」
「ブラックライト」 行ったけどそこまで見える距離じゃなかったよ!
「OMAJINAIペロリ」 東京初かぁ。んで最後かぁ。
「ツアーあるのかなぁ」
「ゆか飛びたい」「ダイブ」 待ってますw
「だってライブ中じゃろ?」
平井堅」 のっちフリーダムw
♪SEAVENTH HEAVEN 良い曲じゃのう。
「おが…おがはき」
「おはぎ…ひっひっひ…ひひゃー」 かしゆか笑いすぎw
「先行っていいすか?」「すいませんすいません」


いつも通りグダグダで最高。


ニコニコの市場のこれなにw

ぼくもっさん

ぼくもっさん