JK ksyk #3

だんだんキャラが変わっていっているような気がします。
個人的には#3がサイコウ。「わかるけど、いわないっっ!!」

ふわふわけいのじょしこうせいがあなたのおなやみをまろやかにかいけしゅ!
てゆーか、かしゅゆかのこぉなぁっ
このコーナーはぁ、JKかしゆかがぁ、みんなの、なやみにてぇきとぉにこたえていくこぉなぁです
ミュージック、しゅたぁとぉ!
これはなんてよむんだろ、どっかのまちの、HI-Cさんからです
きのこのやまと、たけのこのさと、どっちをかえばいいんでしょ?
これはぁー、きのこのやまはチョコがおおくてぇ
たけのこのさとは、クッキーがおおいでしょ
だからぁ、それをかんがえたらいいんだけどぉ(あ〜ちゃん、のっちが吹き出す)
うーん、わかるけど、いわないっっ!!