肉オフ

焼き肉OFF@新宿牛角に行ってきましたよ!
メンバーはうさ山さん、もてちさん、はにわさんと私。


会社を出る前にどこの牛角か良くわからなかったけど、仕事が降ってきそうだったので、「とりあえず逃げますよ!」ってことで会社を脱出。
お店は「ヨドバシの近く」らしいので、同僚さんに「新宿のヨドバシってどこ?」って聞いたら「アルタの近くにあるよ」って言われたので素直に行ってみたわけですよ。
そしたら東西逆じゃん! オレ涙目。
ダッシュで西口へ移動して電話して何とか合流。スミマセンスミマセンスミマセン。


肉堪能。みんなのアイドルうさ山さんともてちさんも堪能。
「アンニン」が「アニソン」に見えたり、ツルペタが楽しみだったり、はにわさんや私には濃すぎです><
しょこたんについて「わかってますね」とかもてちさんに褒められちゃった(テヘ)


そう言えばメガネ率100%でした。


次回は矢場とんOFFでしょうか(前にコメダとかも出てたような気もする)。