初ライブですよ

11:30くらいに開場到着。
整理券番号は18番でした。エースナンバー。


いろいろ聞いてたし、曲も試聴していたので期待値が高かったです。
しかし、それを上回る満足度でした。
特に「ミュージック・ランデヴー」はすげー。キター!ですよもう。
これだけのことをセルフプロデュースしてるってのが凄いなあ。


18番ってコトで現場の空気とか良くわからずセンター3列目とか行っちゃったんですが、なんかゴメンナサイゴメンナサイな感じでした。修行して出直します(何)。


鈴音光りは結構好感を持ったんですが、こういう曲調は全く聞かないので良くわからず。みんなで話してたように、同じ路線は層が厚いので厳しそう。うーん。
ライブ後に物販で出てくる時にドリンク取りに行ってたんですが、目があって「あっ、どうも」ってなったのがカワイかったです。