Girl's CAMP vol.11@渋谷eggman

marino
Aira Mitsuki
Saori@destiny
Cutie Pai


…という夢の組み合わせ*1


出演者に期待高まりまくりだったのと、当日のTwitterの空気からかなり早く出発&到着。
6番目でした。
もっと早くついてたRくん*2と「いや、いっくらなんでもねぇw」とか言ってたんですが、これがあとで正解と判明。
寒い寒い言いながら待って整理券をもらって、中華で軽くおなかを満たしたら開場へGO!
会場に入ったら最前センター右を確保。


■marino
1番手はmarino
照明が落ちて歓声があがって出てきたのは牛!
風船を付けた電池で歩く牛!
ヤバイ、カワイイ。DJ USHI


もて王のところにトコトコ歩いていって、「牛にももてるのか!」とか言ってたら途中で方向を変えてRくんのほうへ。
モニタスピーカにぶつかったのでRくんが方向転換。後姿もカワイイ*3
牛を堪能したあと、marinoが登場!


レインコート+子供用の傘のmarinoとmarino Girlsふたり。
うわわわ。カワイイカワイイ。
某やまさんのブログなみにカワイイ連呼してますけどカワイイんだからしょうがない。
フレイバーいいよーいいよー。


MCではもて王*4とうさ山さん*5爆レスをもらう。詳細を知ってるのは前の方だけじゃんw
「ブログも読んだんですよー」にもてちさんのことだと思ってあははーとか笑ってたんですが、あとでとんでもない事実が判明。


そのあともエイプリルズのイマイさんとパンダトーングルーミーが登場したり楽しすぎ!
イマイさんはバックトゥザフューチャーのマイケル・J・フォックスばりに寝っころがってギター弾いたり、ギター持ってるのにエアギターとか最高!
ピック飛ばして拾いに行くのがカワイかったです。


曲はミニアルバムの5曲+エイプリルズの「パン・ダ」
ヤスタカの曲もハヤシベの曲も取り込んで楽しいステージにしちゃってるのがスゴイ。
パンダー・チョップ! 楽しい! エイプリルズもチェックしなきゃだ。


lollipop

lollipop


●marino 公式サイト
http://marinoplanet.com/


「marino」で検索すると「pizzeria-marino」とかに負けて3位なのがくやしい。
titleタグを"marino | marinoplanet"にするとか、トップページにはdescriptionを設定したほうが良いとか、imgに正しくaltを入れたほうが良いとかなにこの初級SEO講座。


最後の物販タイムにmarinoさんも出てきてくれて、サインもらっちゃった。わーいわーい。




気軽にサインには応じてくれるし、Q-potのイチゴリング取りに行って見せてくれるし*6、なんていい人なんだ。
そのあとも「ライブやってくださいねー!」って言ってきました。
本当にやって欲しいですよ。きっと今日来たみんなが思ってますお願いします。


CDは「絶賛売り切れ中」らしくて一部でプレミア化しているので見つけたらゲットですよ。
MCで言ってたブログの話もしたんですが「サイゼリア」「marinoいるし」って! 私のことだったようで…。
スミマセンスミマセン。変な意味でも悪い意味でもないんですよ!


Aira Mitsuki
チャイナディスコティカはやりませんでした。
まあ、やらないですよね、普通。
でもカワイイので良いです。カワイイのは正義なんです。


デートピア始まって以来の価格設定」に爆笑。最高。


Saori@destiny
最前を譲ってその後ろで見てたんですが、明らかに場違いなので移動。ドリンク飲んで後ろで見てました。
近くで見てた女の子ふたりが「一番アイドルらしいアイドルだね」って言ってた。確かに。


Cutie Pai
カメラ撮影が入っていて一列後ろに移動。「そこオレのポジだよ!」とか大人気ないことは言いませんよ。十分見えたし。
でも横揺れでぶつかったらまずいかなとか思ってノリが中途半端だった。
それでも「♪手を叩く→パンパン」とかはやったよ。楽しかった。
なんだかんだでやっぱりテクノ系の曲がいいなー。アンコールの「ミュージック・ランデヴー」はカメラさんもいなくなってスペースあったので思う存分踊りました。


まゆちゃんがAira渋谷系(ピチカートとかコーネリアスとか)の話をしたって。オレも混ざりたい。
Aira推せる」とか言ってたっけ?


■物販
前述の通りmarinoさんにがっついていたので他は全然。Aira Mitsukiのチケがあったみたいなんですが、完全スルーしちゃった…。
Cutie Paiはお人形さんが登場。アンコールあったからかな。


早く来て並んで大正解でしたよ!
大満足。3,500円は安い。デートピアさんはこんなステキなブッキングを今後もやってもらいたいです。
特にmarinoとかmarinoとかmarinoを呼んでもらえると、平日でも仕事をほっぽって行きますよ。

*1:表記は出演順。

*2:BUZZ見てたので早い。

*3:本当はステージを横切らせるつもりだったんですが曲がっちゃったそうです。それであえて放置してみたとのこと。

*4:「知ってるー!」

*5:トークを繋いでいた人」

*6:見せたのは王様にですが。