Baby cruising Love リリースイベント@ESP学園

界隈一番乗りでした。遠いから「念のため」と思って早く出ると早く着きすぎるんだよ!
学校の入り口には「オタはたむろさないでくださいね!(意訳)」と言う張り紙がありましたよ。
だーっと並ばせて入場。さっくり完了。ライブハウスより手際良いね。入場の時、大して入場券をチェックしてなかったぽいけど。


セットリスト
1. チョコレイト・ディスコ
2. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
MC
3. マカロニ
4. ファンデーション
MC
5. Baby cruising Love
6. ポリリズム(ショートバージョン)


■MC

  • Prima Boxの曲入れようと思ったけど、入ってないの気づいたのが5分前だった。
  • TSUTAYAネタ。「メジャーデビューの時捨てられた」「でも戻ってこられて嬉しい」
  • 渋谷TSUTAYAで大プッシュについて。「以前は2枚とかだった」ウチの近くのTSUTAYAはBcLも2枚でした。
  • Perfumeきてる」
  • 「さおととい」
  • のっち「どこからきたんですか?」 客「宇宙」 あ〜ちゃん「痛いね」 スゲエw
  • 子供の泣き声に「もうすぐ帰るからね」。
  • マカロニ3回目。のっち「もう緊張しない」あ〜ちゃん「のっちは間違えてもわからんようにする」かしゆか「こっちがキョドる」。


■グダグダ感想

  • ESP学園の設備凄い。
  • 照明とかPAはESPの生徒さん。頑張って凄いクリエイターになってください。
  • 抽選の競争率は3〜4倍。
  • クローズドだけど、盛り上がりはいまひとつ。
  • マカロニのかしゆか、フリ流してたような気がする。
  • ポリループなしだった。「お金払わんと見せんよ(はあと)」ってことか。
  • 上手で水飲んでるかしゆかかわいい。
  • かしゆかが足元気にしてた。
  • あ〜ちゃんピン落ちた。
  • ポスター+TSUTAYAエコバッグもらった。
  • ポスターには「違法コピー撲滅」みたいなコトが書いてある。切り取り線を付けた徳間はエライ。天才か勘違いか。


シークレットメッセージかカウンターアトラクション聴きたかった。
ションションが音源化されないのはやっぱり悲しいなあ。