Aira Mitsuki「チャイナ・ディスコティカ」Release event!!@THE SPACE OF AKIBA 3021(2008/03/09)

秋葉原最後のイベント。
なんつーか、これでAiraのリリイベ4回目。かなり必死な感じですね。
今日のはかなり突発的に参加が決まったわけで、マジヲタとかそんなんじゃないんで。
チェキも撮ってないし、握手も2回なんで。


今日のイベント会場はTHE SPACE OF AKIBA 3021 東口のロータリーの北側。
到着は2時間くらい前だったんですが、10人くらい並んでました。
さすがにそのまま並ぶのもなんだったんで、サンマルクチョコクロを食べる。
あとでブログ読んだらヨドバシ前でフライヤー配ってたんですね。かなり近くにいたわけで、非常に残念。


10分前くらいに戻ると、列が一気に長くなってて40人くらい? アキバ最後ってことでみんなきたんですかね。イイネ!
はにわさんとまてこいさんと合流。
開場は新しいので綺麗。店舗の隣と言うことで音はいまひとつですが、なかなか良いです。



  1. チャイナ・ディスコティカ
  2. ROMANTIC ROPE
  3. Star Fruits Surf Rider
  4. Darling Wondering Staring


MCはインタビュー形式だったんですが、最初にインタビュアーの人が出てきた時にビックリしてたような。
出てくるタイミングとか打ち合わせてなかったのかヨ。


ダンサー成分多め。
ダンサーさんたちは「ジャケから出てきたマネキンで、Airaの歌がかかってる時しか動かない」らしいよ!
でも「控え室で牛丼を食べる」らしいよ!


Airaの踊ってないところが見どころ」ってのも来ました。
「歌ってない部分が聴きどころ」とか、自虐系ですか。



握手はチャイナドレスだったんですが、ヨメがいたので自重。
昨日、「チャイナだったらチェキ撮ったのに!」とか言ってたのにね。
まだまだ修行が足りませんな。


これで秋葉原イベントは終了。体調が悪いのにお疲れ様でした。


来週末からはApple Storeツアー。
大阪行きますよ行きますよー。