新横浜→新大阪

新横浜発



予定通りの新幹線に乗って。新大阪へ。
車内ではTwitterで連絡を取り合ったりしてたんですが、RJFKさんloving_rabbitさんが先行してて、Rくんは鈍行なので結構近場で抜けるよな、とかloving_rabbitさんも最後の最後で逆転しそうだよな、とか思いつつ富士山を撮影したりした。

工場+富士



ポリすさんが新幹線に乗ってるのか乗ってないのか的な話になって、「あー、やっぱり乗ってないのかさすがだなポリさん」とか思ってたら本当は乗ってました。すげーな。

新大阪着



仕事用で大阪駅と梅田駅の周辺を撮影しても時間が微妙に余ってて、いろいろ考えるの面倒だから合流することに。
Apple Storeの横のマッキントッシュマック*1で集合。

*1:watageさん発言から。大阪なのでむしろ「マクド」とするべきだったか。