Apple Store Tour '08「CHINA DISCOTICA」@Apple Store心斎橋



そろそろ行くかと思って移動したら人いっぱい。Airaが私服でリハやってた。かわいいなあ。
ブログに写真出てます)
東京で知ってる方もちらほらと。お疲れ様です!

  1. チャイナ・ディスコティカ
  2. Star Fruits Surf Rider
  3. Darling Wondering Staring
  4. ROMANTIC ROPE


ダンサーなし。「東京から運べなかった」らしいよ。踊る場所もなかったぽいけど、残念。
間奏部分はAiraはいつも通り踊らない。Airaらしいと言えばらしい。
MCはかなりいっぱいいっぱいで、なに言うか飛んでました。
ガンバレー。


エイプリルズのイマイさんもちょっとだけ見てたみたいです。
途中で来て終わった瞬間に消えてみたとのこと。メガネかけてて人前に出られるような状態じゃなかったって言ってたけど、むしろ見たいよ。


終わったあとはRくん待ち。
結果的にAiraの出待ち状態に。出てこなかったけど。