DIGICAL@川崎CLUB CITTA'

どうもこんにちは、熱心なファンです。


今回が初チッタだったり。
当日券を買った人でも2列目で観られるまったりライブでした。対バンの影響か、女性率が非常に高かったです。

Aira Mitsuki

1番手がAiraでした。
ポジションはセンター2列目で、下手の舞台裏でスタンバイするAiraとダンサーが見えたよ。普通に話をしてたよ。
ダンサーは積極的に推していないのでタイプとかはわからず。どちらも見たことのある人でした。

  1. チャイナ・ディスコティカ
  2. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
  3. ROMANTIC ROPE
  4. Star Fruits Surf Rider
  5. Darling Wondering Staring
  6. Heavenly Star


緊張してる感じでしたが、ガチガチでもなく。
カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9はバイザー付きダンサーと一緒に。
Darling Wondering Staringはやっぱり良い。
Heavenly Starはバイザーなしダンサーと一緒に。Airaの隣にいてちょっとフリやりますよってのではなく、KORGは使用せずにダンスありバージョン。これは良い。
MCは無難な感じ。mixiで出てて、友達から反響あったよとか。


この週末、ふと思ったんですが、プロデューサーの制約がないってのはP様にはない大きなアドバンテージですよね。曲調も基本エレクトロってのがあればなんでも出来るわけで。この点を生かしていろいろな曲にチャレンジしていただけたらとか思いますよ*1
来週はへなちょこやエイプリルズと対バンだったりとか、良いところを吸収して欲しいです。って言うかイマイさん曲書いてあげてー。

Filter Fish

2番手はFilter Fish。
事前に得ている情報だとaccessっぽいのかなと思ったらバンドでした。ピコピコ分ありで結構楽しい。
出囃子がLIRE GAMEで、そこが一番高まったポイントなのは秘密だ。

BREMEN

3番手はBREMEN。
エリーの衣装が背中開いてるワンピ+赤緑のカラータイツできたあああああ!
Walkin',runnin',singin',fightin'きたあああああ! タオルないので普通にノッてたんですが「♪ほらなんにも無くたって大丈夫」って言われたら手あげますよね、普通。跳びますよね、普通。
滅茶苦茶楽しかった。


BREMEN終わったし、Airaは物販に出てこない気配*2なので新宿へ移動。

*1:とは言え行き当たりばったりの方向転換は困るわけですが。

*2:最後に出てきたみたいですね。