ミニライブ@8bit cafe

JR新宿駅から歩いたんですが、場所分からんよ。日高屋の隣の雑居ビルの狭い階段を上がるとか、予想だにしない展開。


店内入ると凄い人。
受付済ませて、奥にもてちさんとかポリさんとか発見。でも、見えるのにたどり着けないよ! サーセンサーセンって感じでやっとこさっとこ移動。
フューチャーポップ中心と言うことで好きな曲ばかりがかかるシアワセ空間。
女子もおされなんだけど、嫌味なおされじゃなくてみんなカワイイねー。イイネー。タノシイネー。


21:30くらいにDJでイマイさんが出てきて超盛り上がり。Airaとか! ステンレスガールとか! いままー!
そして太鼓を叩くクマさん登場。marinoきたあああああ!
登場と同時に「カワイイ」「カワイイ」って女子の声が。うんうん、カワイイよね。
フレイバーとlollipopとパン・ダとなんかやったんだっけか? 楽しすぎて良く憶えてない…。


marinoのあと出てきたmadocaさんのDJは非常に推せる。へなちょこ→ポリのコンピュータおばあちゃんとか! 他の曲もみんな良かった。途中で繋ぐに失敗して「あちゃー」みたいな表情も良かったです。
最後はbullさんのDJで、スピーカが飛んだり、marinoが再度出てきてPlus-Tech Squeeze Boxの「Plus-Tech Squeeze Box」歌ったり*1とかしつつ23時でお開き。
非常に楽しかった。ありえんくらいに楽しかった。


8/16にはO-Nestでやるやしいですよ。

フューチャーポップ☆ラウンジ(mixiコミュニティ)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2183279

*1:♪オオオオオオレー