「Darling Wondering Staring」リリースイベント@川崎ラ・チッタデッラ

雨のため、ミニライブは中止。サイン会のみの開催となりました。


サイン会前にタワレコ側の屋根のあるところで雨宿りをしていたら、Airaが上がってきたんですよ。
で、新衣装でした。
「Star」ってことなのか、☆がいっぱいのワンピース。イヤリングも☆。ベルトと靴がイエロー。ネイルはイエローとピンク。「I Love PARIS」は謎。…って字で書いてもわからないけどとにかくカワイイんですよ。サイン会のときに聞いてみたら自分で選んだとのコト。ナルホド。
新衣装ということもあってなのか、今日のAiraは過去最高に可愛かったです(って毎回思っているような気もするが)。
ライブがなかったのが非常に残念だなー。いや、雨でも来ますよ的な必死アピールには良いのかもしれない。
サイン会はグルグルとループして1時間以上やっていたとか。Airaもヲタのみなさんも寒いのにお疲れ様です!


あ、そうそう。タワレコでCD買って出てくる時に、Airaが店内に入ってきたんですよ。手を振ったら満面の笑みで答えてくれましたよ。ぐあー、カワエエエエエ。