"PerfumeNight"第2回開催の詳細が発表されましたヨ!

"PerfumeNight" Official blog

PerfumeNight vol.2 日程&会場決定!
http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/20080510/1210434982


前回は他のイベントと日程が重なったり、大雪だったりしつつも大盛況に終わった"Perfume Night"
第2回はGAMEツアーが終わって一息ついて「そろそろPerfumeを爆音で聴きたいよね?!」って頃合の6/28に開催です! 場所は六本木CUBE。詳細は↑のリンクで!


個人的にはフューチャーポップタイムなんてあったら良いなぁとか思ったり。ハッキリ言っちゃうとAiraSaoriが爆音で聴きたいだけなんですけどね。あとは「新コール VS 旧コール」とか。このアタリは某DJと話したので密かに期待しちゃったりしてます。
前回の中田ヤスタカ楽曲大賞に変わるような、"Perfume Night"独自の売りがあったらねーって言うか「もしかしたらスペシャルなゲストもくるかも!?」ってのがソレか!!