「ニコラ」リリースイベント@石丸SOFT2

  1. ニコラ
  2. ノスタルジー
  3. U♡Me
  4. a Little Crying
  5. ニコラ


渋谷系難民にはたまらない楽曲とコンセプト…と言うことで行ってきました。


椅子席が全部埋まって、立ち見も20人くらい。お客さんはかなり多かったです。70〜80くらい?
握手が淡白なのが面白かった。みんな初見で何話すかわかんないってことかな。
「U♡Me」と「ニコラ」は良いですね。カップリングは普通な感じ。
最後の曲で立ってくださいとかってどうなんだろ、と思った以外は楽しめました。


楽曲がどうとか、振り付けが微妙なユラユラ系で良いねとか言うより、MCでのレナが無茶苦茶で面白かった。
北欧系なのに得意料理が「肉じゃが」とか、司会の人がP様の名前を出したいのにスルーとか、「アゲアゲですよ」*1とか。
MCもパフォーマンスももう一回見てみたいと思わせるには十分な内容でした。CD買ってないけどね。


ナタリー

バニラビーンズ、レコ発記念イベント続々決定
http://natalie.mu/news/show/id/7328


ナタリーでも取り上げられました。
「バラエティ豊かなファン」ってw

*1:レナが「U♡Me」を評して言った。