「sunset girls」リリースイベント@TOWER RECORDS渋谷店

最近の*1DE DE MOUSEについては意見が分かれているみたいですが、新参の私は十分楽しめました。
7/3はゲストを含めて楽しみですよ。


Aira Mitsukiが招待されたそうで、来てました。
会場入ってきたのが見えて手を振ったら振り返してくれたのが、この日一番高まった瞬間だったような気がします。


(追記)
MCとか

  • 2ちゃんでキモイ書かれてた。

→ そのせいか、叫ぶのはナシ。歌わせるのはやって欲しいなー。

  • 2ちゃんは見てるよ。今日の客の顔は覚えたので、disられたら「あいつらだな」と思うことにする。
  • 売り上げがマジで足りないので、彼氏彼女職場などで販促してね。
  • 夕方でお酒入ってないからノリ悪いですよね的な話。
  • 次のライブはドラムとキーボード付きます。

*1:Avex移籍後の?