「Darling Wondering Staring」リリースイベント@TOWER RECORDS新宿店

  1. STAR FRUITS SURF RIDER
  2. キャンディ・ロマンティックメドレー
  3. チャイナ・ディスコティカ
  4. Darling Wondering Staring
  • いろいろとグダグダ。
  • 最初の曲に入る前にマイクのフェード早すぎ。
  • メドレーのあとのチャイナでAiraが勘違いしてて水飲みに。イントロで止まったから良いものの、観てる方がドキドキするだろw しかもAiraが「待ってください」みたいな逆ギレ。握手のときに「あれはあれで面白いので良かったです」とか言った。
  • ところどころマイク入っててかぶせ状態に。これはアリだと思う。ちょいちょいやって欲しい。
  • 「インストアは客が近いから緊張する」とか。でも目線が結構来た気がする*1
  • ダンサーはキャンディの衣装でした。
  • カラフルにサイン欲しかったので2周。初めて2周とかしちゃったよ!
  • 最終的には100人近くいたかな? スゴイ!スゴイ!

*1:脳内乙。