「rasp SPECIAL SUNDAY AFTERNOON!」@渋谷WOMB


Aira Mitsukiライブ

  1. Beep Count Fantastic (新アレンジ)
  2. チャイナ・ディスコティカ
  3. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
  4. ROMANTIC ROPE
  5. Darling Wondering Staring (PLASTIC FANTASTIC remix)
  6. Heavenly Star
  • 一番左の2列目で観る。
  • Airaヲタは20〜30人くらい? 前の方に集まって盛り上げてました*1
  • 低音がバスバスいってて最高。違うアレンジなんじゃね?…は言いすぎだけど、そのくらい違って聞こえる。良い。
  • Beep Countは旧の方が好きだなぁ。
  • チャイナのあとに映像でアメコミ調のオッサンが「重大発表」「2曲やったあと」とか出る。オモシレーって思ってたらAiraのアイディアらしいよ。
  • 重大発表はアルバム名。Aira「COPYです」 ヲタ「こぴー?(ポカーン)」 Aira「COPYです」 ヲタ「おおおお!」みたいな反応が最高に面白かった。
  • 新宿イベのときに初披露する曲があると言っていたのはDWS rmxでした。ダンスは、うーん…いまひとつ? 途中の複雑なところは良かった。今後、良くなることを期待。
  • DWS rmxの曲自体は最高。フロアで聴くべき曲*2
  • Heavenly Starカワイイねー、やっぱイイネー。
  • ダンサーはチャイナの衣装でした。
  • 6/21より満足度高かったです。好きなアイドルと好きな曲と踊れるスペースってなんてステキなんでしょう。
  • ライブ後にAiraが酸欠になったらしいのですが、大事には至らなかったようでひと安心。

(追記)

  • 前髪をピン止めしてて昔っぽい髪型でした。パッツンがいいよー。

DJタイムにKALEIDO→Q;indiviってのがあって高まりました。


これで1500円は安い!

*1:Airaヲタってあんまり集まらないよね?

*2:P-NightのDJ陣よろしくお願いします。