love the world

某所に上がってる高音質のヤツを20回くらい聴いてみたんですが、普通に良いです。
手放しで最高!ってこともないんですが。


3:15あたりからがイイヨイイヨー。
MEGっぽい気もするけど、MEGの歌い方が好きじゃないので、PerfumeにMEGっぽい曲があっても全然問題なし。


シングルでも1位取っちゃうかなー?


(追記)
もう数回聴いてみた。何が良いって「音」が良いなー。イントロとか、ベースの入ってくる所とか。
「音」がヤスタカの好きポイントなんだなーって再確認した。


(追記2)
鈴木さんところを読んで思い出したんだけど、「love the world」ってタイトル聞いたときに同じようにデカすぎだろって思ったんですよね。エコの次は世界平和かよ、みたいな。
で、曲聴いたら女の子的な「世界」なんだよなーって安心(?)しました。ポップはこのくらいでちょうどいいよね。