UP to boy 2008年08月号

ありえないレベルの可愛さ。たった2ページだけど、スゴイいいよー。
Perfumeしょこたんも載ってるよー。


サイン入りチェキがプレゼントであって、PerfumeAiraもあるわけですよ。試されてるわけですよ。


(追記)
「“逆流”のテクノポップ・プリンセス」ってタイトルがついてて、MCで家の前の川が逆流してる話をして、ウケたけどなんでウケるのかわからないみたいなインタビューが載ってます。
「このMCっていつのだっけ?」と思って過去ログ見たら3/20のチャイナのイベントでした。インタビューは結構前にしてて、写真を別撮りとかですかね。迷走MCがウケるのが良くわからないの例として挙げたのかな? この時はみんな笑ってたしなー。でも普通にソツないMCやったら全然面白くないわけで、このままで良いと思いますけどね。


UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 08月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 08月号 [雑誌]