「ロボットハニー」リリイベ@HMV横浜VIVRE

セットリスト

1. HEART LINE ALIVE
2. ニーハイガール
MC
3. ロボットハニー
4. ファンタジー・キャンディー
5. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
MC
6. Every night heartfull music song


「HEART LINE ALIVE〜ニーハイガール」と「ファンタジー・キャンディー〜カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9」は繋げてありました。

  • 整理券は100番以上出てたけど来たのは30人くらい。整理券持ってない人を含めると80人くらい? 初見の人が結構いたし、小学生の女の子がいた。良い傾向。
  • 前回に続いて不安を掻き立てる機材セッティング。右のスピーカの音が出てませんでした。本番はトラブルなく終了。
  • MCはCOPYのダークな世界があっているのでロボットハニーの明るい曲調は「こんなの歌えるの?」
  • 「Tレコード」のダウンロード特典と同時再生の話。「4時間くらいやって出来るようになった」「同時再生のプロなのでコツは聞いて下さい」。やってみたけど出来ない。今度聞く。
  • 踊ったあとで、「暑いのはAiraだけですよね」「上着に裏地付いてるんですよ」と裏地を見せる。
  • 最前で観たのでKORGを扱う指が震えているのが分かる。握手会の時に「緊張してましたねー」って言ったら「十分にリハが出来ないので」と言ってた。その割には後半は笑顔で周りを見ながら歌ってたり、良い感じでした。
  • 他にはPerfume NightでAiraの曲もかかりますよ、とか。「DJやるんですか」とか言われたので練習する(単純すぎ)。
  • ブログの看板前の写真は握手会の時に言われて気付いたみたいですね。爆レスオメ。