「ロボットハニー」リリイベ@川崎 LA CIITADELLA 中央噴水広場

1. Rock'n Roll Is Dead
2. GALAXY BOY
3. ニーハイガール
MC
4. ロボットハニー
5. ファンタジー・キャンディー〜ハイバッシュ (Original ver.)
MC
6. Happiness land


Rock'n Roll Is Dead〜GALAXY BOYは繋げバージョン。
よく考えてみると、コレって観てる方はテンション上がって良いけどやるのは大変だよね。ショートバージョンのフリ覚えなきゃいけないし。

  • 券アリ100人、ナシ50人、なんとなく観てみた50人くらい。大盛況。ここは人が集まっても観やすくて良いです。
  • リハのGALAXY BOYでコケそうになる。噴水の穴とか、鉄板とか踊りには向いてないよね。
  • 握手会は人数多かったけどサクサク進む。初見の人が多いってことなわけで、非常に良い。
  • ロボットハニーのサビのフリをやって欲しいとリクエスト。オープンスペースで言い出すとはw 最前の方は結構やってた。曲の後に「女の子がやるとカワイイけど…」で笑いを取る。
  • ロボットハニーは終盤の両手を上に向けて回るところが好き過ぎる。