「サヨナラ TECHNOPOLiS」リリイベ@ISHiMARU SOFT1 3F (19:00-)

セットリスト

1. ロボットハニー
2. Valentine STEP
3. サヨナラ TECHNOPOLiS
4. HiGH SD スニーカー
5. distant STARS


衣装はアー写のヤツ。
ダンサーふたりは見たことのない人たちでした。


集客はロボハニのSOFT1の時と同じくらいで100人強。
SOFT1の階段のところまで並んでたので、とんでもない人数が来てしまったのかと思ったら、そうでもなかったです。
女子が徐々に増えてるような気がしないでもない。


「ちょw 「Valentine STEP」やっちゃっていいのかよ!」とか思った。
あとはマイクスタンドのセッティングが甘かったり。途中からはマイクを手で持って歌ってた。


MCでは「あけましておめでとうございます」やスケジュールがバタバタしてる話とか。練習できていないのか、フリも怪しい部分があったり。
「ちゃんと練習してるんだから、時間が解決するよ!」とか気の利いた言葉は握手会のあとでしか出てこないわけだが。


あ、そういえば今年の初現場でした。