「WOW WAR THECHNO」リリイベ@ISHiMARU SOFT1 3F

  • 新衣装でした。
  • 客は100人くらい。結構いっぱいいた印象。
  • やっかいな人たちがMIXとかケチャとか頑張ってた。
  • 音源の状態が悪いらしくて音が飛んで「えっ」と言う表情をしたのが可愛かった。
  • 振り付けは頑張ってるけど、もっとゆるくても良いんじゃないかな。キッチリダンスするってのはSaoriのキャラではないような気がする。
  • この日のハイライトは「小室ヤバイですよね」 もちろん良い意味で「ヤバイ」なんですが、ダブルミーニングでヤバイのでみんな爆笑。「ヤバーイ!」
  • 握手会は「PNありがとうございました」みたいな内容を話しました。