「ダイヤル"S"をまわせ!」リリースイベント@HMV新宿SOUTH

昼間にスペィドがどんなショーを展開するのかってのを期待して行ってみましたよ。


「その名はスペィド」は昭和歌謡と言うか、70年代と言うか、そんな感じの音楽とパフォーマンスをしているグループ。
ひとことで言うと、セクシーでキュート。


詳しくは公式を見たり、MySpaceで視聴してみたりしてください。
http://www.ladyspade.com/
http://www.myspace.com/spdslf


ショーは普通にCDが売っているところの端にあるステージなので、どういう衣装で出てくるのかってのが一番の見所なわけですよ。
あと、ステージから降りてきて客のところに行って歌ったりもするので、その辺をどうするのかな、と。


最初の衣装こそ抑え目だったんですが、衣装チェンジ(そもそもインストアで着替えるってのが凄い!)のあとはCDジャケットのヤツでした! それなりじゃなく露出してるよ! 昼間だよ!
しかもステージ降りるパフォーマンスをやるどころか、そのまま店内を歩きつつ歌うとか。
ある意味、いつものパフォーマンスよりも面白いんじゃないの、これw
本当にタダで良いのかなーと思いつつ楽しませていただきました。


恒例の写真撮影タイムもあり。


ダイヤル“S”をまわせ!

ダイヤル“S”をまわせ!