「WOW WAR TECHNO」リリイベ@ISHiMARU SOFT2 8F

昼のイベントで「コール、MIXは禁止」のお達しがあったそうだ。

(訂正)
正確には「禁止」ではなく、MIXを打ったら「もう少し控えめにお願いします」と注意されたそうです。
実質的には禁止だと思うんですが(実際、この夜の回でMIXやコールはなかった)、解釈に違いがあると思い、訂正させていただきます。


認識が異なっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。

(追記)
「実質的には禁止だと思う」はあくまで私の私見です。


「録画しているカメラに近かったのでもうちょっと小さめで」と言う意味だったのかもしれません。ハッキリ通達されたわけではないので、デートピア側の真意はわかりません。


うーん……。


Perfume Night vol.4で「久々に盛り上がった」「最高に楽しかったかも」と言って最高の笑顔を見せてくれたSaoriの気持ちは、その通達に入っているんだろうか。織り込み済みならば構わないんだけどね。


まあ、いろいろ禁止されても良いものは良いんですけど。
この先、いろいろ対バンして、いろんな層に受け入れられて行くと良いんじゃないかな。
ただ、Airaとの住み分けは気になるところだなぁ…。


MCではタイツを直す仕草がカワイかったり、東京のリリイベが終わって次は大阪なので、「大阪は…出身地とかは公表してないんですけど、大好きな街です」とヨレヨレになって照れ笑いをしているのが良かったです。


イベント終わりにはケーキと花束のプレゼント。Saoriは鼻を真っ赤にして泣いてました。