ワンルーム・ディスコ

ワンルーム・ディスコ

イントロと「♪ディスコ ディスコ ワンルーム・ディスコ」のところは好きです。
capsuleっぽい音(と言うかそのまんま)がいろいろ入っているのが興醒めです。capsulecapsulePerfumePerfumeってのが良かったんですが…。最近はファンがかぶってるから意識してないのかなあ(capsuleでもオイオイやってるの増えたよね…)。


ただ、インストで聴くとまた違う印象なんですよね。
何言ってるかわかんないヤツとか、いろいろピコンピコンいってて面白い。
なんだかんだ言って、ライブで見たら難しいこと考えないでかなり楽しめそうだと思います。

23:30

いろんなところに上がってるのは全てスルーして、CDで初めて聴きました。
好きです。


コレはアリだと思いますよ。全然アリ。
Perfumeがコレをやるべきかって意見もあるようですが、そんなこと言い出すと他にもいろいろあるような気がしますし。
ライブでこれを生歌でやってくれなかったらなんの価値もないと思いますけどね!


「願い」と比較されたりしているようですが、私は「願い」は一度も通しで聴いたことがないのでなんともかんとも。

DVD

最初から最後の最後までかしゆかしか目に入りません。超かしゆか


ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(通常盤)

ワンルーム・ディスコ(通常盤)