超展開すぎる

天野あいさんというアイドルさんがいるわけですよ。
多才な方で、レースクイーンだったりグラビアアイドルだったりしつつ、グラフィックのお仕事をしてたり記事書いたり歌ったりとかしつつ、基本はヲタだったりする(あきばおーの話題でブログをアップしたりとか)非常にステキな方なんですよ。


どこで知ったかというと、「秋葉解放計画」で、ロマカル×ポニメリのVJをやってるのを見まして。
友人と「かわいいだろ!」みたいなことを言ってまして。
http://d.hatena.ne.jp/fewpoco/20090307/p3


そのあともブログの話題とかひつじ隊(それゆけ!ひつじ隊)とかの話で盛り上がったりしてたわけです。
まあ、基本的にグラビアアイドルですので、「現場」と言うと撮影会だったりするわけで、難易度高くて大変だなー、行けないよなーとか思ってたんですよ。


そんなわけでまったり応援していけばいいよね、と思ってたら!
友人からメールが来たわけですよ!
えーっ!!!!って言う内容だったので、超速でブログ確認ですよ!

天野あいブログ「〜あいタソと不思議な大冒険〜」

http://ameblo.jp/amanoai/entry-10249000631.html

来月から、テクノポップユニットCUTIE PIEの新メンバーとして、あいに似とる電脳テクノドールが入隊することが決まりますた!


メンバー名はアイタソです!www


えええええええ…………!!!!
Cutie Pai入りとか、なにそれ…………。意味わかんないんですけど…………。


Cutie Paiのサイトでも発表されていました。

Cutie Pai official web site ★ Information

http://info.cutiepai.net/?eid=971428

9日からステージに立ってくれる お人形の名前は


『Kaori★n』・『アイタソ』


といいます。


109さんはあくまで助っ人と言う位置づけだったようですね。

5月はこのメンバーで活動をしていく予定ではございますが、
まだ控えているメンバーもおります。


色々な組み合わせをマニアの皆様に楽しんで頂けたら・・・と考えております。


あいタソも固定メンバーではないのかな。
なんかいろいろ複雑な心境だなあ…。


Kaori★nはこの方。
http://yaplog.jp/sylphides-kao/archive/88

実は私kaori'nは


Cutie pai」(キューティーパイ)


というユニットさんに加入することが決定いたしました!!