ディスコ!ディスコ!ディスコ!@代々木第一体育館(1日目)


Zepp → 武道館 ときて、ついに 代々木 です!
本当に大人気アイドルですね! 人もいっぱいです! コスプレもいっぱいです!


セットリスト

1. ワンルーム・ディスコ
2. ポリリズム
3. シークレットシークレット
4. edge
MC
5. コンピューターシティ
6. plastic smile
7. マカロニ
MC
8. love the world
9. SEVENTH HEAVEN
10. NIGHT FLIGHT
"What is DISCO?"
11. 代々木 Disco Mix
 ・Baby clusing Love
 ・GAME
 ・Twinkle Snow Powdery Snow
 ・コンピュータードライビング
 ・おいしいレシピ
 ・リニアモーターガール
 ・セラミックガール
 ・スウィートドーナツ
MC
12. Dream Fighter
13. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
14. ジェニーはご機嫌ななめ
MC
15. チョコレイト・ディスコ
16. Puppy Love
EN1. Perfume
EN2. 願い

  • 遠い。アリーナBと言う良席であったにもかかわらず、遠い。
  • 「コンドラ」「レシピ」「スイドー」が入った代々木 Disco Mixは楽しかったけど、もうちょっと尺が長ければなあ。どなたか「完全版」を作って欲しいです。
  • PSPS 本当に届かない。
  • ジェニー 全力で旧コール。
  • コールアンドレスポンス 本当にいらない。
  • チョコ フリコピするヤツ全然いないのな。
  • Puppy Love 楽しいね。最後でやるのが定番化するのかな。
  • アンコールで「まだいけますか?」って言うから「エレワー」かと思ったら「Perfume」でした。衣装的にもなさそうだったけど、ガックリ。最後の「願い」でさらにがっくり。テンションを上げたり下げたりさせられすぎた。
  • 「エレクトロワールド」と「wonder2」がないのは本当に納得がいかない。