TOKYO POPS COLLECTION#1 Emerald@渋谷DESEO

代々木のあとは、大好きなアーティストが出演しまくるイベントに行ってきましたよ。


エレクトリックりぼん

  • 初見。ピコピコしててカワイイ! 機会があったらまた見ようと思う。

Q&A

  • シャレオツセットリスト。ぶー。

FQTQ

  • 初見。音源とか動画で見ているので初見な感じがしない。ハジけてて楽しかった。

Cutie Pai

セットリスト
1. Hello!! Cutie Pai
2. ミュージックランデブー
3. イエスノウ
4. ちっちゃな翼

  • 新生Cutie Pai Kaori★nとeyeタソが加入して初めてのライブ。
  • eyeタソポジに行こうと思ったんですが、センターが薄かったのでそちらに。
  • eyeタソはVJ兼務。ロマカルと同じですな。
  • パフォーマンスは正直いまひとつ。フリも不完全だし、歌もいまひとつ、セリフが飛んだり。eyeタソもKaori★nもカワイイし、そういう目線では全然OKなんですが、「Cutie Pai」と言う冠が付くことを考えると納得できない。Cutie Paiに関してヌルヲタの私が言うのもなんですが。
  • 基礎はしっかりしているのに、その上に建っているものがおかしな感じ。まだ新しい体制になったばかりなので、今後に期待。

エイプリルズ

  • イマイさんとイグチさんがMacBookを持って登場。顔が表示されてて、それがボコーダーボイスとあわせて喋る。スゲエエエエエ!!!! 一気にテンション上がる上がる。
  • 今回もナカマ最前。無茶苦茶楽しい。
  • ゲストでmarinoが登場。生演奏「フレイバー」が最高に良かった。そしてmarinoはやっぱりカワイかった。恐竜展にいきたいとか、顔が丸いのを隠すために帽子にしたとか(イマイさんに「かえって丸く見える」とツッコまれてた)。
  • Cutie Pai物販のために離脱。お友達に怒られた。
  • 物販でmarinoさんとナカマさんにがっつく。

amU

  • 今日も曲をいろいろいじってました。もはや安定したパフォーマンス。
  • 声枯れた。