アルバム

Perfume Official Site

Perfume NEW ALBUM リリース決定!!
http://www.amuse.co.jp/perfume/news/

2009/07/08(水) Release!!


「GAME」から約1年3ヶ月振りのNEW ALBUMが完成!!
音楽プロデューサーに中田ヤスタカ(capsule)を迎えた3rd ALBUM。


初回限定盤 【CD+DVD】 TKCA-73440 ¥3,300 (税込)
通常盤 【CD】 TKCA-73445 ¥2,800 (税込)


収録内容


【CD】
■「love the world
■「Dream Fighter
■「ワンルーム・ディスコ」
■「NIGHT FLIGHT」 (森永乳業エスキモー pino」CMソング)


他、既発曲2曲の別バージョンを含む、全12曲収録予定。


【DVD】
■「NIGHT FLIGHT」 LIVE@代々木第一体育館 May 10th'09
■「edge」 LIVE@代々木第一体育館 May 10th'09
 ※WOWOWにてオンエアーされたものとは別編集バージョン
■「love the world」 TV-SPOT
■「Dream Fighter」 TV-SPOT
■「ワンルーム・ディスコ」 TV-SPOT

DVDの盛りだくさんっぷりが凄いですね。
NIGHT FLIGHT @代々木が収録されるのは嬉しい。ただこれで、代々木のライブDVDは出なさそうですね。ライブ自体は別に見たいとは思わないんですが、「YoYoGi Disco mix」の映像は見たいなあ。


CDの方はやはり12曲入り。ここまでリリースされた3作ともに12曲入りです。
発表されている4曲+別バージョン2曲=6曲なので、新曲は6曲。


別バージョン2曲は「ションション」にして欲しいけど入るわけがないので、シングルのカップリングでしょうか。
まさかの「SEVENTH HEAVEN」だったりして。


タイトルに「FLIGHT」が入るか、新曲に「FLIGHT」の付いた曲が入るような予感がします。もしくは「Airport」とか。なんかベタなことをやってくるような気がします。


あとは、カワイイ曲が入るといいなあ…。
ライブで旧曲との落差が激しすぎるのもなあ…。