「BARBiE BARBiE」リリイベ@アソビットゲームシティ 6F (15:00-)

セットリスト

1. BARBiE BARBiE
MC
2. チャイナディスコティカ rmx
3. FREEDOM STAR
MC
4. CHANGE MY WILL
5. COSMIC CHOPPER
6. HiGH SDスニーカー

MCとか

  • アソビットの階段をあふれ、隣のビルまで列が出来てました。もはや定番の光景に。150人くらい。
  • マイクトラブル。トラブルがお約束な感じ。
  • MCに関して、ブログで「グダグダ」って書くの禁止指令。えーっと、「ゆるゆる」とか?
  • 「FREEDOM START」フリコピ講座。Aira先生、早すぎてついていけません。しかも間違えてるし。
  • 「FREEDOM START」の最後のマイクスタンドの周りを回るのは狭い会場だとキツイですね。
  • 「CHANGE MY WILL」はヘッドセットではなく、マイクで。初日のを見られたのは貴重かな? ワンマンではやりそうですけどね。
  • 6/24の「GIRLS ON THE BEACH」の告知。「谷村奈南さんの衣装が楽しみですよね」 ここにいる連中はAira見に行くんだろ普通。あとはMayちゃんとか。
  • 最前と会話して、自分で「うしろは全然わかんないですよね」
  • 某地下室の王が爆レスをもらう。Airaの目の見開きっぷりが凄かった。
  • 硯川さんが大人気すぎる。そしてノリノリすぎる。Airaにも「一番盛り上げてくれてました」と褒められるの巻。