「CARA」リリイベ@ソフマップ音楽CD館4F

Cutie Paiのeyeタソにそっくりな天野あいさんのDVD発売イベントに行ってきましたよ。
前回のイベントにはダニー・チューさんが来ていたようなのでちょっと期待していたんですが、今回はいらっしゃってませんでした。CGM Night行きたーい。ストームトルーパーのマスクかぶったタソが見たーい。


イベントはトーク、歌、撮影会、チェキ、握手と言う流れ。
最初の衣装は

でした。ソロ歌手活動の時の衣装はこれなのかな。
シンクロニシティ」の披露はは音楽館だけだったみたい(石丸は参加せず)なのでラッキー。
お客さんは50人びっしり埋まってました。凄い凄い。


トークはコスプレ衣装は手作りとか、洗えないので困るとか、30着くらいあるとか、ピーク時は50着くらいあったとか。あと大阪の話とか。
撮影会は水着でした。お歌の衣装の方が撮りたいの…。ポートレートはまったく撮らないので難しいですね。初めてのグラビアアイドル現場は、アウェーな感じで疲れました。