普通でした

ナタリー

Perfume、タイトル読み方正解発表&収録曲ついに判明
http://natalie.mu/news/show/id/17270


新しいアー写がびみょう…なのはともかく、アルバムタイトルが発表されました。
みなさんご存知のように、読み方は「トライアングル」
収録曲はこんな感じ。


1. Take off
2. love the world
3. Dream Fighter
4. edge(⊿-mix)
5. NIGHT FLIGHT
6. Kiss and Music
7. Zero Gravity
8. I still love U
9. The best thing
10. Speed of Sound
11. ワンルーム・ディスコ
12. 願い(Album-mix)


remixは「edge」「願い」の2曲。うーーーーーん。
ベタでダサイタイトルが並んでますな。「NIGHT FLIGHT」みたいな超カッコイイ曲を期待しちゃいますよ。
初回DVDに付くPVは「I still love U」ってのは意外。「NIGHT FLIGHT」じゃないのか…。


ツアータイトルは「直角二等辺三角形TOUR」
こっちで来たかー。そういや、ポリ荒し、セブンスヘブン、BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!ってヘンテコはライブタイトルの方だったっけ。代々木があまりに普通だったから忘れてたよ!

「ちょっかくにとうへんさんかくけい」「にぶんのえっくすじじょう」「さんかく」みたいなヘンテコを期待。

http://d.hatena.ne.jp/fewpoco/20090602/p1


って書いてたのに! 当て損ねた!